-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-03-10 08:08 | カテゴリ:FOOD
友達に聞きたいことがあって電話したらわざわざ学校まで来てくれて色々教えてくれた。
すごいためになったと思うんだ、ありがたかった。

てことで一緒に飯行こうってことになって

韓国料理店みたいなのが近くに出来たんでいってきた

iphone_20110310075717.jpg

何かここのおばちゃんがたぶん3人とも韓国人なんだけど、半端ないほど家庭的というかあつかましいまであるくらいの対応でw

友達はまぁビビンバとか頼んで普通に食ってたんだけど、俺は鍋頼んだのよ。

そしたらもう俺の前に出てきてる鍋に勝手にニンニクは入れだすわ唐辛子ぶちこむわで、あげくの果てにスプーン持ってきて何回も味見しだすわでwww何してんすかまじでw って感じだった。

まぁ美味しかったけど結構高くつくからもうしばらく行くことはないだろう。 誰かに誘われたらたまにいきたくなる気がしてならないが。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kaorutan724.blog101.fc2.com/tb.php/619-2d752841
