-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-03-05 08:32 | カテゴリ:FOOD
大学卒業確定しました!ありがとうございました。

ということで飲みに行ってきましたww

厚切り牛タン!
iphone_20110305080341.jpg
何かうまいのかどうか良く分からんかったけど分厚いのだけは間違いなかった。

ここの他の肉は色々残念だった。ハラミがやっぱ一番いい味あって美味しいな。

iphone_20110305080419.jpg

完熟マンゴーのサワー

俺このマンゴーだけ頼んで食いまくりたい感じだったw

ねぎ玉海苔ご飯みたいなやつ
iphone_20110305080505.jpg
これまじ安定してうまかったw 味付海苔がもっとかかっててもいい感じかもしれない

てことでまぁこの店値段の割にいいもの出てこなかったし料理もしょぼかったから二度と行くことはないと思うけど、飲みは楽しいね!!

せっかくお酒控えてたのにwwwまたメタボいけます!!ぶくぶく太るよおおおおw

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kaorutan724.blog101.fc2.com/tb.php/614-078e6146
