-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-02-22 07:11 | カテゴリ:FOOD
これまたギフトカードでセブンで買ったチャーハン的なあれ。 チャーシュー乗ってた上に。

iphone_20110222070147.jpg

正直ものたりない感は否めないがこんなもんかねぇ

今日はちょっと学校に顔出してみようと思う。 けど夜は飲み会オールカラオケ。

明日はフリー。 明後日はお好み食べに行く。明々後日は親と焼肉。そして土日はフリーにする予定だけどどうなるかわからない。なんというか節約しつつ遊ぼう、金は無限ではない有限だ


コメントのほうをいただけるのはうれしいのですが管理者コメの場合相当な期間気づかない可能性があるのをご了承くださいw

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kaorutan724.blog101.fc2.com/tb.php/594-1a3029fd
