-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-02-21 12:21 | カテゴリ:サドンアタック
アビューズのみなさんこんにちは!
今日は残念な方々を紹介します
ブログネタが無いんでいっぱいSS撮ってますw

一つだけ言っておくと、この状況になる可能性は偶然では起こり得ません。
チームバランスを発動させると功績に反映されない模様。 つまりは意図的にこのような残念な形を生み出しているのです。
ということはまぁ何が言えるかというとこんなことをしてしかゲームを楽しめない人たちの集まりと言うことであります。
ネトゲにプライバシーもくそもないので別にこんなことしてる人の名前なんか隠しませんよww

まずこの部屋、入ったら追い出されました(キリッ
あびゅーず

そしてまぁこの部屋、覚えてないけど適当にSSとりました。
ホストが青側にあるのが意味深ですね。これって赤側でホストを稼ぐかつ青側でタッチダウンの功績を狙ってるんだと思うのでおそらくこの状況になっているということはホスト側のサブか何かを2PCで起動し赤側に寄せているケースが予想されます。とても残念ですね
あびゅ2

ということでまぁこんなんですがたま~に晒していきますw

KDが異常なのとかは本当にうまいのかもしれないし、チートだとは思いますけどそういうのは確証がないのでさらしたりはしません。

ネタが無いのでこんなくだらない記事を書いてしまってすみませんでした

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kaorutan724.blog101.fc2.com/tb.php/591-705c6a1a
