-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-02-19 03:32 | カテゴリ:サドンアタック
いろんな意味で残念な方が増えてきましたなぁ、このゲーム

もうそろそろ辞め時なのは分かってるんだ。そんなやる気なくなってきたし

近況
ステータス

ちょっとKD上がってきたのと勝率が有利ジョイナーな気がして仕方ないようになってきた。
知り合いと一緒にやったら負けないからだんだん上がってくる・・・・今日の勝率90%超えてたw

とりあえず連隊長になる準備くらいはしておきたいなと思ってた次第だったんだけど。もうめんどくさくてww

投擲キルが正直無理っていうかなんていうか、地道にやってても300も行く気がしない

とりあえず今日は当たらんかったというより、当たるようになる前にCWが終わった気がする

何か赤8青1とかいうクソみたいな部屋作ってるやつが居て集団でフルボッコにしたら荒らしとか言われたwww
まじそいつもうSAっていうか人として終わってると思った。
なんでこんな可哀そうな脳みそもったやつばっかりがやってるのだろうか・・・・

L4D2を久々にやったけどすぐ酔ったww

まぁ向いてないよね・・・・・・足引っ張りまくりw

ihatemountainってマップをダウンロードしてやったけど、何か良く分からんまま終わって行ったw

てことでまぁゲームばっかりしてないで何か色々したいことあるのになぁ~時間がないのか自ら時間を失ってるのかw

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kaorutan724.blog101.fc2.com/tb.php/585-2d0af608
