-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-02-18 17:59 | カテゴリ:ブログ
予定はいろいろあったんですがお金の出費が半端なくてちょっとだけお断りさせていただきました

名古屋は行ってきたけどとりあえず食べ物が高かったです

次どこ行こうかなぁ~

とりあえず大阪で飲み会三昧・・・・・何だかんだでしょーもないこと言いながら飲んだり遊んだりしてるのが一番楽しい。

親からも肉行こうって誘われてるけど、予定が合うかどうか。タダ飯が食えるから是非とも行きたいところではあるがwwww

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kaorutan724.blog101.fc2.com/tb.php/584-3244043b
