-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-02-15 07:38 | カテゴリ:飲み物
iphone_20110215073455.jpg

何か昨日コーラが無性に飲みたくて自販機に買いに行ったらゼロしか売ってなくてさ・・・・
しかも何かJリーグ2010とか書いてるしww

侍ジャパンいけます!


てな具合でまぁ不完全燃焼なコーラを飲まされたんで

今日はでっかいの買ってきたwww
iphone_20110215073508.jpg

やっぱりこっちのほうが美味しい気がする。

気がするだけかもしれないけどww

所詮その程度です

明日は名古屋に行くかもしれないです、ひつまぶし奢ってください

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kaorutan724.blog101.fc2.com/tb.php/578-0e259c63
