-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-02-10 06:29 | カテゴリ:サドンアタック
何か特に告知もなくアップデートされたこのゲーム

サドンアタック。 功績やら勲章やら色々と新しいシステムが増えましたね

ぷろふいーる

こう前みたいなシンプルなプロフィールと違い、見るところが多くなったなぁ。

ひとつ言えることがあるとすれば、この動向っての必要あるのか? 総合の戦績にしてもCWの戦績にしても、何で昨日からの分の値を蓄積していこうとしているのか。これって近況みたいな形で表示されてるんだとしたら、そのうち初期化してくれるのかな?ずっとこのままだとしたらただKDが初期化されただけで、意味が無さ過ぎる気がしてならないw俺は昨日からこのゲームを始めたんじゃないんだぞ?

SR使えないのとかばれちゃうでしょ。

プレゼントがエラーはいて送れません。作戦勲章取った人どうやってとったのだろうか。

まぁ今日は色々やってましたが勲章はとれないまま1日が終わりました。 中隊長とかちょっとした威圧感だなぁ~

タッチダウンを4回勝つのは俺には無理だと思った

久々にSAの事を書いたし、たぶんもうしばらく書くことはないかもしれないので長めの日記になりました

クラン戦のKDが安定しません、いいか悪いかの2択 50%っていう数字に重みはない。65か35かって感じ。当たらないのが露骨過ぎて辛いw

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kaorutan724.blog101.fc2.com/tb.php/570-ceabbeee
