-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-02-09 23:21 | カテゴリ:FOOD
研究室のメンバーで最初で最後の飲み会に行ってきました
まぁなんだかんだで最後まで全員でいけることは無かったんだけどね。9人おるんかな?たぶん
そのうちの6人。

iphone_20110209082754.jpg

先生も院生の先輩もちょっと忙しいみたいでいけなくて残念
iphone_20110209082738.jpg

色々ぶっちゃけトークしたかったけど自重しました、聞いてもらいたいことはたくさんあったけど。

そしてまぁ安定のカルアミルク。俺よりこれを飲む人に未だに出会ったことがない、できればピッチャーで持ってきてほしいレベルw
iphone_20110209082724.jpg

そしてみんなお腹いっぱいで苦しいみたいだったけど空気をよまずにジャンボなアイスを頼みw
ガッツリたべたけど全然たりなかったけどもう一回頼ませてもらえなかったw
まぁ終電とかもあったし仕方ない
iphone_20110209082806.jpg


飲みながら話をするのは好き

そういう場じゃないと話せないこともあるから

このメンバーではもう集まれないのかもしれないけど、休みの期間に、飲みに行って話したりするそういう時間がたくさんとれればいいな。お金はかかるかもしれないけど、その辺の人とのつながりはプライスレス。

色々あって何だかんだで会えなかった人とか色々と遊びたい人がいるんで予定があえば、関東には近々出向きたいと思っています。

太田元気にしてるかな、かずまくんとプリキュアについて語りたいです。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kaorutan724.blog101.fc2.com/tb.php/568-e5e8e4a1
