-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-02-08 05:22 | カテゴリ:ブログ
今日は学校で卒論発表会

これが終われば全てが終わる

どうしようまじで・・・・再発表とかなったら死にたいw

卒業できなかったらまじどうしよう悲しい

どうしよう日記になってる

深夜のお供にメタボヌードル カレー
iphone_20110208051836.jpg


何か全然知らなかったけど、僕の日記見てくれてる人結構いるみたいで嬉しい限りでしたw

気軽にコメント残していってください。 あんまり内容がないんで別に見てくれてるだけでもうれしいんだけどねw

うし・・・あと10時間後には発表だぞおおおおおおおおおおお

緊張が緊張で あばばばばば なうw


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kaorutan724.blog101.fc2.com/tb.php/566-b7782c1b
