-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-01-16 07:36 | カテゴリ:ブログ
おはようございます

僕です

昨日からセンター試験のほうが始まってるようでうちの大学でも行われてるみたいで警備体制が厳しくなってました。

学生の僕が入ろうとすると警備員のおっちゃんに止められて受験ですかって聞かれました

俺「高校生にまだ見えますか?」
警 「センター試験は高校生じゃなくても受けれるからね」
俺「そうですね、研究で来ました。学生です」

以下略

でぐだぐだしながら入れてもらいました


やばいすげえどうでもいい日記書いた

ちょっと辛いことも多すぎるけど頑張りたいでございます
若干のいろんなことの諦めも入ってきたけど。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kaorutan724.blog101.fc2.com/tb.php/540-53f8e924
