-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-01-14 01:03 | カテゴリ:サドンアタック
さーもん1
さーもん
77777.jpg

久々にSAの日記でも

今日は何か眠すぎたんでもう寝ようかと思ってたんだけどCW誘って貰ったんで行ってきた

実際2戦目4キルしかしてないっていうこの残念さがやばかった。眠すぎてwww
半分寝てたせいでSSも撮ってなかった。
決して良かったところだけを載せたかったわけではない

顔洗って3戦目まぁまぁ後半眠かったけど頑張ってた気がする。

最近すごいぼーっとするし頭痛い・・・卒業できるように頑張らんとな。。。

初期化したせいでまぁここまで遠かったけど77777キル行きました。ありがとうございました

おやすみなさい

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kaorutan724.blog101.fc2.com/tb.php/538-b1860955
