-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-01-11 19:55 | カテゴリ:ブログ
iphone_20110111195151.jpg

来年の研究からうちの研究室でキネクトが実装されるらしい

なんというキネクトw

えっと、箱持ってるんで1個だけもらってもいいですかね?
これなんか1個15000円くらいするらしい

たけぇ・・・・

体の動きとか色々認識して遊ぶゲームとかやるやつっぽいけど
研究でこれつかうんか・・・・

俺らの年、せいぜいwiiリモコンだったぞ

進化したもんだなぁ~

これ1個は俺のものになるんだろうな(ぁ

どうせ来年まで使わないんだから1個貸して欲しいなぁ壊さないから

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kaorutan724.blog101.fc2.com/tb.php/536-191099e2
