-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-01-06 01:27 | カテゴリ:サドンアタック
何か久々のCW報告!

といきたかったところだったんだけど

何かSS撮ったのにPC固まって強制終了したら消えました・・・・w

数字だけみるとそんな穴ったりしてないような気もするしDKにはなってないんだけど、内容が何かひどかったなぁ。
もうちょいチームプレイとか心がけたいんだけど考えてることに手がついてこない現状。
たまに良かったシーンもあったけど、動きがほとんどだめだめだった。
aimだけ今日はましだったからごり押し感があったよね。これじゃ安定しないだろうな

数字だけ稼ぎに行くようなあんまり好きじゃない感じのあれ、死んでもいいから貢献できる感じが理想。

いつも最初だけ

しかし人数の多いクランでまだ名前も把握できてない方ばかりですいません

声聞いても誰がしゃべってるかまぁ全然わからない現状ですがそのうち慣れていくのだろうか?
俺の少ない脳みそではすごい時間がかかりそう。

久々に初めて話す人たちとクラン戦をしたので変に緊張感を持ってできた気がする。
何か久々にあんな集中してたなぁ、集中しすぎてテンパって意味不明な行動で死んだりしまくってたけどw
みんなうまいんでもっと気楽にできるように早くなりたいw

せめてグレくらい練習しとかないとなぁ・・・・最近まともにグレもなげれない

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kaorutan724.blog101.fc2.com/tb.php/528-1b64e114
