-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

@3

2010-12-29 03:33 | カテゴリ:ブログ
だめだ・・・テンションが極限まで落ちてしまった今日。。。結局一人の殻に閉じこもっていた。

今日から実家に帰ります

正直帰りたくないけどやっぱり親戚との付き合いとかもあるんだろうし帰らないとまずいんだろうなぁ。

確かにうまいものは食えるかもしれないし
飯は自分で作らなくても金を払わなくても出てくるかもしれない

けど間違いなく俺みたいに終わってる生活してる人間のことを親戚共々みんな蔑んだ目で見ているとしか思えない。
そんな中色々親戚の人とかと会うのは苦痛でしかない。

何も考えなくてもいいんだろうけど、俺みたいなネガティブな人間がそんなことできるはずがない
んでまぁ家族間でも色々言われるのは辛い。もう分かってるんだよな、迷惑かけてるの。
言われても仕方ないのは分かってるけどこれ以上言わないでほしい・・・

家に居るうちはたぶんだめなんだろうなぁ。こんな気持ちが続きそう・・・・

3日くらいまで苦痛でしかない日々を送ってると思うのでメールでも電話でも何でもしてきてください。
誰も一緒に遊ぶ人居なさそうなのがつれぇ。みんな帰ってきてるんかな?

今年誰も連絡こないし寂しいのう~忙しいんかな

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kaorutan724.blog101.fc2.com/tb.php/522-c943aede
