-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-12-27 11:15 | カテゴリ:ブログ
「眠すぎて」 作詞・歌 薫

眠すぎて 眠すぎて 眠すぎて
辛いよ

僕のことを何故呼んだの
あんなに寝ると言ったのに
僕の話聞いているの
そんなことは知らない?

君と手を繋ぎ眠りたい
同じ布団の中で
君の寝顔だけが輝いて

愛されたいね ちょっと見過ごした
君の寝言もう一度
気のせいかな?でも構わない
君を見たいから~

眠すぎて 眠すぎて
けど一緒に遊び
眠すぎて 眠すぎて
二度寝したくて
眠すぎて 眠すぎて
いざ辿りついたこの布団はもう
眠すぎて 眠すぎて 眠すぎて
辛いよ


とりあえず眠かったので替え歌でも作ってみた。
2分でできたんでクオリティ低すぎてワロタ

研究がんばります・・・・冬休みなどない
実家かえるんめんどくせー

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kaorutan724.blog101.fc2.com/tb.php/521-cd685aa9
