-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-12-23 08:24 | カテゴリ:ブログ
こんな日記も最後にしたいものです
もう考えることを辞めようって思ってた。

やっぱ好きだからすんごい考えたけど、こんな現状をもうこれ以上続けることはできない
時間がない、時間が合わない。考え方が合わない。
他に楽しいことがあるのかもしれないけど、これ以上こんな状況が続くのは向き合うつもりがないとしか思えない。もう辛すぎて何も言えない。口を挟むつもりもない。

そんな状況でなんで夏まで続くことを想定とした話をすることができるのか?
俺にはもう分からない
先の見えないことにこの先頑張れる気がしない

なんかもう日常を頑張れる目標を失った気がする。話せるだけでも良かったのにもうそれもままならない

この現状が続いてでも続けていこうとするならば、忙しくて遊んだりできないから距離を置いてみている現状。
色々耐えられないことも多すぎる。
もうクリスマスなんてどうでもいい、こんなことになるくらいなら考え直すべきじゃなかった気がした。

向き合うつもりが無いないのならもうそれでいいし連絡も要らないけども
その前に早く俺を振って突き放してはくれないか?
綺麗さっぱりあなたの前から居なくなります

未練たらたらしてる場合じゃないんだよな
そんな中途半端な感情で引き止めないでくれ・・・・

来月からのことを考えただけで憂鬱だ~卒論とかまじ書ける気がしねぇ。。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kaorutan724.blog101.fc2.com/tb.php/517-1b2c5d27
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。