-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-12-15 04:34 | カテゴリ:ブログ
何か寝る前にイライラが収まらなくなってきて

Twitterでこんな時間なのに100ツイートくらいはした気がする

何故規制がかからない、誰か俺を止めてくれ

そういや昨日のCWの結果とかのれぽでも久々にSAプレイヤーっぽく貼って書こうと思ったんだけど布団から出れなくてめんどくさくてやめた。気が向いたらまた書くかも。

風邪ひいとるのにしょーもないツイートしてたら、わざわざメールしてきてくれたそういう細かいことがすごいうれしかった。


しかし頭が痛い、気が付けば38度だと。

平熱か~。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kaorutan724.blog101.fc2.com/tb.php/504-da2ac58a
