-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-12-10 14:37 | カテゴリ:ブログ
色々考えてみたけど、やっぱり別れるのが懸命な判断なのかもしれないなぁ

こんな付き合い方してても仕方ない気がするし何かやっぱり違う

今は楽しいこと色々あるみたいだし、俺が居なくても正直問題ないレベルな気がする

毎日のように色々かみ合わずに、距離を置きすぎてるんじゃないのかとも言われたけど
俺からしてみれば必死に距離を縮めようとしてたけどその距離が精一杯だった

なんていうか自分自身がそんなに毎日のようにベタベタしたいような人間ではないし、たまに連絡とったり遊んだりしたらいいっていう考えの人間だけど、その考えも相手が色々仕事やらそういうことで忙しいとかならの話だったって分かったんだ。

いろんな意味で相手を間違えていたんだろうな


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kaorutan724.blog101.fc2.com/tb.php/494-f04e4fdc
