-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-12-08 10:18 | カテゴリ:ブログ
朝。とても寒いです

ただでさえも布団から出れなかったのに・・・・

何か見てくれてる人が何人か居るから明るい日記を意識して書こうと思ったけど今の俺には無理みたい

友達と笑っていられるとき以外は色々と忘れられないようだ。

見てくれる人が減るかもしれないけど、ブログは見に来なければ人の目には映らない場。

俺の中でmixiやTwitterとは違うと思ってるんで。

ブログだけにでも色々吐き出していこうと思います。

いいことあったらたまには明るい日記も書きたいんだけどね

お金おろそうかどうか悩む。まだ部屋に食材あるしなぁ・・・・

けどもう飲み物を買うことも怪しいw
財布に金が入ってると使ってしまうんだ。

今はお金をためたいと思ってためてるけど、それを今思ってるような使い方しても何の意味もないんだろうな
せめてクリスマスくらいは何かしようと思ってたけど色々無理かもしれない


だまって一人ケンタッキーのチキンにかぶりついてるしかないかな

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kaorutan724.blog101.fc2.com/tb.php/491-cb870678
