-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-12-03 16:06 | カテゴリ:ブログ
毎日更新は無理でも書けるときに書きまくります

今日は風がとても強いです・・・・びゅーびゅーいってるw

学校は昼から行けるってことで行こうとは思ってたんだけどやらないといけないことが終わらない。

モンハンとかゲームじゃないよw

話はぶっ飛ぶけどマウスがあまりにもすべりが悪かったんでソールを買って付け替えたらすっごいすべるようになったww

iphone_20101203124253.jpg

画期的・・・・けど今度はパッドがすべりすぎて合わない気がしてきた。やっぱFPSはもうわんちゃんないのかもしれないw

ということで色々やること終わらせて飯でも食うか・・・・6時からは焼肉だ

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kaorutan724.blog101.fc2.com/tb.php/483-0761ccc1
