-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-12-03 06:49 | カテゴリ:ブログ
気づけば朝
明るいやないか

iphone_20101203064505.jpg

モンハン3rdとCALL of DUTY BLACK OPSを買いました

金無くなったけど気にしたらまけだよね・・・・・

本格派カレーとかいうの食べてきたけど何か店長が近すぎてシャメとるの気まずくてやめたww
美味しかった気はするけど二度といかないだろうなぁ~金ないし

今日は肉行ってくるよ!!

ちゃんと予約したしなぁ~俺ってば準備万端w

研究室昼からしか使えないらしいから今からもうちょい寝てマッタリ学校いくよ!

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kaorutan724.blog101.fc2.com/tb.php/481-51f4228d
