-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-11-30 07:15 | カテゴリ:ブログ
ブログは良いよね
いくつでも人のことを気にせずに自由に書くことができる

mixiみたいな日記だと、こんな風に何回も投稿すると迷惑だろうしね。最近何か表示変わったからそんなこともなくなったのかもしれないけど。

ブログなんて見たい人が見たいときに見ればいいものだと思ってるし、個人の自己満足だとも思ってる

けど、あんまりなことを書いてるとせっかく見てくれてる人も嫌気をさしてみるのをやめるかもしれない
それは仕方のないことだと思ってる。

昨日だけど顔までは出してないけど自分の写メというか自分が写ったものを公開してみたけど何かやっぱり自分の中でしっくりこないところもあるけど最近貼る画像もなかったしたまにはいいかと思った。

そして直接なコメントを頂けてる人もいるけど、コメントしていってくれてない人もTwitterのリプライ等で意見をいただいたりで見てくれてる人が結構いるようでうれしかったです。
ある意味下手なこと書けないなと実感したところでもありましたがw

僕自身も色々見にいかせてはもらっていて、本当は気になった事に関してはすべてコメントを残したいとは思ってるんですが、時間の都合だったりで見るだけになってしまってるところばかりですいません。


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kaorutan724.blog101.fc2.com/tb.php/478-6d66065d
