-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-11-30 06:56 | カテゴリ:ブログ
嫌な夢を見た。

今の俺にとって一番酷な言葉をぶつけられて感情が抑えられなくなり泣いていた。
夢で泣いたの久しぶりというかそんなことあったかな今まで

けど現実でも起こり得ることな気がして起きてからも辛い気持ちしか残らず泣いていた。

夢で怒りの感情を抑えられなくなってぶち切れていた・・・・・もしかしたら寝言でキレてたかもしれない。
これじゃ小さいころから近くで見ていた親父そのものだ。

うちの父は毎日のように夢の中でキレて叫んでいた・・・・あれがストレス発散だったのかもしれないけど。
けどあの人は夢の内容は覚えてないから起きてから冷静でいられる。

俺は夢をはっきりとした映像と音声で覚えてしまっていて起きてから辛さに襲われるようだ
どうかんがえても厄介



書いても仕方ないことを書いてしまったのでバッサリ消しました

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kaorutan724.blog101.fc2.com/tb.php/476-2e711c86
