-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-11-30 06:56 | カテゴリ:ブログ
嫌な夢を見た。

今の俺にとって一番酷な言葉をぶつけられて感情が抑えられなくなり泣いていた。
夢で泣いたの久しぶりというかそんなことあったかな今まで

けど現実でも起こり得ることな気がして起きてからも辛い気持ちしか残らず泣いていた。

夢で怒りの感情を抑えられなくなってぶち切れていた・・・・・もしかしたら寝言でキレてたかもしれない。
これじゃ小さいころから近くで見ていた親父そのものだ。

うちの父は毎日のように夢の中でキレて叫んでいた・・・・あれがストレス発散だったのかもしれないけど。
けどあの人は夢の内容は覚えてないから起きてから冷静でいられる。

俺は夢をはっきりとした映像と音声で覚えてしまっていて起きてから辛さに襲われるようだ
どうかんがえても厄介



書いても仕方ないことを書いてしまったのでバッサリ消しました

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kaorutan724.blog101.fc2.com/tb.php/476-2e711c86
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。