-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-11-29 12:22 | カテゴリ:ブログ
このままでは色々まずい。

ようやく体調のほうはだいぶ回復したけど、こんなんでいいのかって生活を送っています。

サドンアタックのほうはあと一週間で課金のほうが切れてしまうので何とか行けるところまで上げたいけど時間もないし何とも言えない。クランの運営は休止する予定です。

どうでもいいけど久々に新しい美容室で髪の毛切りました。
ボッサボサだったんでスッキリしたう!


まぁ近況報告程度でしたがギリギリ生きてます

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kaorutan724.blog101.fc2.com/tb.php/475-92899eab
