-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-11-27 10:56 | カテゴリ:ブログ
今日もいい天気

だけどもういい天気でも寒い季節がやってきましたね

最近もまぁ相変わらずの体調を地味~にキープしながらがんばってます。

頑張ってはない気もしないでもないけどww

そんな中、MHP3がもうあと4日で発売ということで楽しみな反面一緒にやる人いないし続かないんだろうなとは思ってます。

最近みんなCOD BOをやっておられる。
俺も買おうとは思ってたんだけど、高いし諦めたw
いろいろお金が必要だし、買うのは無理な気がしたんだ・・・・
けどまぁ来週日本橋行くから売ってたら買っちゃいそうだよなぁ。

我慢はするつもりだけどね、そんないくつも同時にゲームできるほどの時間もないし、けどやりたいしすべてが中途半端になる。
SAも大佐まで上げてしまいたいし、思ってる以上に時間かかるのがつらいけど今月中に6号棒まであげれればなんとかなる気がするw


あぁ、、、年内に終わらせれることはすべて終わらせてしまいたい


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kaorutan724.blog101.fc2.com/tb.php/474-54f2af64
