-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-11-24 05:27 | カテゴリ:ブログ
体調不良のため、少し良くなるまでの間インターネット上での活動を休止させていただきます

それに伴いブログの更新も控えることになるかもしれません。
他にすることなくて更新がやたら増える可能性もありますが。
SAに関しましては一人でちょいちょいやるかもしれませんがその時は適当に声かけてやってください。


リアルも忙しくなってきて、ネットでの活動は楽しかったけれど、自分の体を追い詰めているだけで
楽しいことでも、やはり休む時間を削って熱中してしまうと後悔しか残らないと思いました。

前々から色々と体調が悪いことは分かってたんですが、吐き気や眩暈、頭痛、さまざまな症状に襲われ、今日は2回ほどぶっ倒れてしまい、体の限界が来ていると悟りました。
ただの風邪かもしれないけど、熱はなさそうだし何ともいえない現状です。


一方的な感情かもしれないけど、自分にとって大切な存在ができて、何も頑張れなかった自分がある意味頑張ってこれたのもそのそういう人が居たからだと感謝してる。色々まだ迷宮をさまよってるけどねw


また良くなったら戻ろうとは思っていますが、さらに忙しくなることに変わりはないと思うので本格的には以前のような生活には戻らないとは思います。

来月はモンスターハンターが出ますよ、やらないとは言えないけどやりすぎないように注意しよう

ブログを見てくれてる人は少ないと思いますが、ネットで関わってくださった人たちとの関係は今後大切にしていきたいと思います。
メールでも電話でもいつでもしてきてください。
学校の研究でPCに触らないといけないのはもう仕方ないので、家に帰ってからは色々自重していこうかな。


倒れてから視界がすごい狭いのと耳鳴りがまだ消えない。。。。寝たら治るといいな

【ジャンル】:日記 【テーマ】:日記
コメント(2) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kaorutan724.blog101.fc2.com/tb.php/471-17ddf237
