-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-11-21 07:19 | カテゴリ:ブログ
最近自分は何のために頑張ろうとしているんだろう
それを目標があれば頑張れる気がした
だけどその目標は夢のように遠く
叶わないものな気がして辛くなる

あなたの心はいつか僕のほうを向くのでしょうか
現状で満足とし、諦めることも必要なのだろうか

本当はもう忘れたほうが楽なのかもしれない
これ以上面倒な言葉をぶつけて苦しめたくも無い

俺はどうすればいい?

いずれは結果を出すことになるだろう

この身が尽き果てる前に


もう恋なんてしないなんて、言わないよ絶対。

【ジャンル】:日記 【テーマ】:日記
コメント(2) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kaorutan724.blog101.fc2.com/tb.php/468-42ef7d56
