-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-11-21 03:27 | カテゴリ:サドンアタック
久々に自分のクランでCWをした気がする・・・

よく集まったもんだなぁしかし

今日はSAやりすぎてちょっと疲れた

もうしばらくガッツリやることはないだろうな

名前戻りました。また変えるかもしれないけど。次の名前はあんまり考えてません

久しぶりにちょっとだけ真面目にSAをやった気がした。やっぱり自分自身の思い入れのあるクランだと勝ちたいのかもしれない。結果はまぁ4勝4敗

集まってくれたみなさんありがとうございました。僕は大佐になるまでは頑張ります。
sasasa9.jpg
sasasa8.jpg
sasasa7.jpg
sasasa6.jpg
sasasa.jpg
sasasa1.jpg
sasasa2.jpg
sasasa3.jpg
sasasa4.jpg
sasasa5.jpg

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kaorutan724.blog101.fc2.com/tb.php/467-8feee85d
