-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-11-09 13:35 | カテゴリ:ブログ
先日まで意味不明なことばっかりしてて60時間くらい起きっ放しだったのでちょっと体も頭もおかしくなってました。

昨日8時間くらい寝れたんでだいぶ体が楽になりました!

辛い現実に変わりは無いけれど、頑張っていこうと思います。

今日できることは明日頑張ろう。

そういって生きてます

ダメ人間の心得をマスターしてますw

xbox360再び課金しました、スパ4また練習しよっと。

PS3のスパ4も買ってしまった・・・俺ってば金ないのにリッチw

豪鬼の練習を今日から始めました。
やっぱり、今回のMVPと言ってもいいようなときどさんの影響を受けました←w

殿最高っすww


【ジャンル】:日記 【テーマ】:日記
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kaorutan724.blog101.fc2.com/tb.php/459-234d6093
