-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-10-31 19:25 | カテゴリ:FOOD
自炊というほどのものではございませんが
飯でもうp

ちゃんと松屋に行かずに生活してます

昨日はコロッケ&キュウリ
IMG_8739.jpg

んで日持ちする乾燥ちりめん&ご飯
IMG_4764.jpg

んで今日は茄子と豚肉をちょっとピリ辛な感じの味噌炒めっぽいやつ
これ結構うまかった。
185674536.jpg

とまぁ凝った料理はしてないし味の濃いものばっかり食ってますがw

書くことがないんでこんな感じで日記うpしてみました
【ジャンル】:日記 【テーマ】:日記
コメント(2) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kaorutan724.blog101.fc2.com/tb.php/449-168e9c6a
