-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-10-30 07:00 | カテゴリ:サドンアタック
昨日はメンテが2回もありました
一回目のメンテ終了後のバグ
ダクトの扉が壊れずに閉じ込められる形に・・・・つれえw
sadon.jpg
あとグレが何か投げたら手品のように消えてた

んでもって、クラメンがTRGのサイレンサーを手に入れたということで使わせていただいた。
チュン!って鳴る・・・・
軽い感じなのに当たったら死ぬ鬼武器かもしれない。

けど何かあんまり当たってる気がしないから普通のTRGのほうがいいのかもしれない

サイレンサ



何かうちのクランにおちんちんランドからお友達が遊びにきてくれたようです
imaratii.jpg
↓自己紹介してくれました
imara.jpg

何か分からんけどこの人結構強いです。うちのクランで79戦もやってるけど誰なんだろう・・・
まぁどうでもいいけど有名になりたいようなので見かけたら声かけてあげてください
煽りまくって大丈夫です


んでまぁCW報告等

10301.jpg
1030.jpg

最近わりと当たるほうな気がする

早く赤い血が出るようになってほしいな


中佐4号俸になりました! プレゼントまってます←
やっと半分かって感じだなぁ~

kaikyuuuwa.jpg

大佐までまだあと300%・・・・頑張ります

わしは★になるって決めたんだ・・・






管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kaorutan724.blog101.fc2.com/tb.php/448-229af109
