-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-10-27 06:39 | カテゴリ:サドンアタック
10月26日を持って

Sudden Attackの運営がゲームヤロウからNexonに変わります

メールアドレスの変更させてくれなかったり融通の利かなかった運営なイメージではあったけど
チートやアビューズ行為などのゲームバランスが崩壊するような行為の取り締まりがしっかりしてて、大会も色々と開いてくれるいい運営でした。

本日からネクソンに変わるわけですけど

新しい要素には期待をするとともに、不安でいっぱいです

今までサドンアタックのゲームとして良かったところは
課金によるゲームバランスが崩れることが無かったことだと思っています。

サイレンサー武器が出るだけでもかなりクソゲになる気がして仕方ないけど。
課金ゲーにならないことを祈っています。

いいゲームになるといいな~

サドンアタックと出会ってからもう相当な時間が経つし中佐までやってきたから続けていきたいという気持ちはあるけど、あまりにひどくなったら辞めようと思っています。

AVAに行くとか言ってる人が多いようですが、僕はたぶんAVAには行かずにFPSを辞めることになると思います。

とりあえず明日どうなるのかは楽しみです。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kaorutan724.blog101.fc2.com/tb.php/445-d0abc4e4
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。