-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-10-27 06:29 | カテゴリ:ブログ
風邪ひいて熱あったけど

何か良く分からんテンションでヒトカラに行ってきた

朝は喉の具合が悪かったけど、カラオケでは普通に喉痛くなかった

近くのカラオケでCRSSOが選べるようになったのが非常に喜ばしいことである

何か疲れたけど、思ったのが。せっかく1人で行くならなんか練習したいって思ったのと

もうちょっと日ごろから歌いたい音楽に触れていないと歌えたもんじゃないってところだった

少女時代とKARAの曲がちょっとだけ入ってたんで歌ってきた

女性の歌はやっぱりキーが高いっていうか合わない

難しいねw どんな曲でも最初は原キーで歌ってみないとどんな感じになるかわからないから歌ってみたけど色々ひどかった気がする

洋楽は、自分の聞いてるやつはあんまり入ってなかったけどFall out boy だけちょっとだけあったんで歌ってきた。
あのカタカナのふりがなみたいなん無いとすげえ歌いにくいってことが今日改めてわかった・・・・あのカタカナ偉大w今までカタカナみて歌ってるつもりなんかなかったけど、見てるんだなって思ったw
【ジャンル】:日記 【テーマ】:日記
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kaorutan724.blog101.fc2.com/tb.php/444-8ac464cb
