-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-10-22 23:49 | カテゴリ:サドンアタック
pirrrra.jpg
20080715230151.jpg
↑何故か僕の今の色んなところのアイコンですw

何かテヨンが可愛かったのでSAのニックネーム変更使ってしまった
30日この名前です・・・


たけし かと思ったら たかし だった・・・・
12312.png


100002.jpg


何かこの日負けた試合は全部馬鹿みたいに穴だった・・・
当たらんしイライラするしでもうだめだったけど



一部のフレンドの皆様へ

勝手ながらフレンドリストから削除させて頂きました

理由につきましてはこちら側の勝手な感情から勢いでっていう感じでもありました

決して消してしまった人のことを嫌いだったとかそういうわけではないです

こんな勝手なやつを許してやってください

しばらくはクランには入らずにボチボチ遊んでいこうと思います

ぼっちSAを極めてますv

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kaorutan724.blog101.fc2.com/tb.php/438-c03a3f67
