-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-09-27 03:53 | カテゴリ:ブログ
昨日から名古屋に遊びに行ってきましたv

今回の旅の一番の目的と言ってもいいような矢場とんへみそかつを食べに行ってきました!
ミソカツ丼・・・うめぇw
けど1000円以上するから地元にあっても気軽には食べにいけないな・・・

IMG_9249.jpg


そしてとりあえず観光っぽく名古屋城へ
IMG_8922.jpg

何も無かった・・・・・w

そして夜はひつまぶしを食べに!
せっかくなので上ひつまぶしを頼んだ・・・2500円、プライスレスw
食った瞬間、うめえwwwwとしか言いようが無かった
何か俺の食べたことあるうなぎじゃないw
IMG_0907.jpg

そして初のお茶漬け!普通にお茶でやるんじゃなくて何か出汁っぽいやつだった
IMG_2886.jpg
普通にうまかった・・・

旅に出て一番食事に関しては美味しかった気がする。

そしてその後バッティングセンターで遊んで筋肉痛安定してから朝までオールカラオケして帰ってきました

お疲れ様でした、また遊べるといいなー

お金が無くなったので今日は質素に野菜炒め安定
IMG_3150.jpg

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kaorutan724.blog101.fc2.com/tb.php/404-9dfdc9c6
