-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-09-24 03:58 | カテゴリ:ブログ
先日ちょっと予定外な買い物をしてまいりました。
ちょっと色々あってドスパラに入ったら、とてつもなくキーボードがほしい衝動に駆られw
リアルフォース買っちゃいましたwww

IMG_3679.jpg
http://kakaku.com/item/01507010317/

キーボードに15000円も使っちゃう感じ? すげえ使い心地がたまらんww高級キーボードぱないっすw
お勧めだけど値段がお勧めできないw

これ置いてスピーカーもちょっと変えてPC回りの環境はこんな感じになりました
IMG_4979.jpg

ん~、当分これでいいかなぁ~金なくなったしw


んでまぁ金なくなってきたから暫く同じものでも食おうと思ってカレー作ってみました。

何か外で食うカレーでは味わえない感じの美味しさがあるよね。
正直色々めんどくさくて適当に作ったけど十分うまい・・・いやうますぎる←
IMG_5694.jpg

そういえばなんかこのチェルシーの飲み物出てたやつ・・・初めて買ってみたけど。
何でも飲み物にすればいいってもんじゃない気もするんだ。
まぁまずくはないしいいとは思うけど、喉が潤わない系のドリンクが最近多い気がする
IMG_6133.jpg


【ジャンル】:日記 【テーマ】:日記
コメント(4) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kaorutan724.blog101.fc2.com/tb.php/401-cf702194
