-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-09-21 03:42 | カテゴリ:ブログ
IMG_1564.jpg
Twitterで話題になってたやつ買ってきた!
なんともないwなんかすごいモンブランが食べたくなったw

んで松屋行って茄子と豚の辛みそみたいなやつ食べてきた。
並べて食べようとしてから気づいたけどこの配置すごい食いにくい。右利きの人間としてご飯と味噌汁は左側に配置していないと食べ辛い。
そんなどうでもいいことを考えつつ帰ってきました
IMG_5546.jpg



SAの話をちょこっとだけ

9/20のKD

K/D: 61.63636%(K: 1017 D: 633) W/L: 72.97298%(W: 54 L: 20 D: 0)

一日1000kill達成!

久々にガッツリやったな・・・まぁデスマばっかりじゃなかったから相当やってこんなもん

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kaorutan724.blog101.fc2.com/tb.php/398-0d043e95
