-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-09-19 21:00 | カテゴリ:ブログ
 昨日は大学院入試でした

英語の試験と面接がありました

英語全然できなかったのに先生に上位だったといわれました

世の中分からないね・・・・

面接も結構グダったけどあんなもんだよなぁ~仕方ない。
つっこみが鋭かったわ@@
昨日なんか無駄に酒のみすぎて今日はまたしんどい。まだ抜けきってない気がする。

そういや最近やっとゲームで堪能してお腹一杯だったからアニメを見てなかったんだけど
アマガミSSを見たんだ

100709_854.jpg

相変わらず森島先輩は可愛かったな・・・綾辻さんルートまだかな

今日は仮面ライダー000を見逃してちょっと悲しかった。



昨日からSAだいぶやったんでもうお腹一杯です!!
しばらくは自重しながら地道にやろうと思います。
CW等は誘っていただければどこにでもお邪魔します。

あぁ、当たらないとかいう次元じゃなく当たらない。

突っ込んでごまかしてるだけ
【ジャンル】:日記 【テーマ】:日記
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kaorutan724.blog101.fc2.com/tb.php/396-1770acdb
