-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-09-08 15:15 | カテゴリ:ブログ
機能なんかファミマでコロッケサンドが新発売してたから買ってみた
何か黄色いコロッケだな。。と思いつつまぁ普通のコロッケサンドだった。 もう当分いいかなw
もうちょい野菜入ってるやつ食べるわ食生活的にw

んでまぁよっちゃんイカとうまい棒も買った。安くて安定型w
IMG_9109.jpg


それで何か久々にコンビニで見つけてしまったのがこれ

のり塩のお徳用見たの久しぶりwwww
うれしすぎて買ってしまったが俺のダイエットはどうなったのだろうか・・・・
飲み物が無いんでまだ食べていないw 相当塩分きついからなぁこれw
ということで今日は雨じゃないようなのでちょっと出かけてきます
IMG_7354.jpg

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kaorutan724.blog101.fc2.com/tb.php/378-fe165a2d
