-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-09-03 15:34 | カテゴリ:サドンアタック
 guruka.jpg
この課金システムは僕への嫌がらせか何かなのでしょうか
本来この3つを手に入れようとするとたぶん3000円くらいかかる代物なんですよね?
それが1000円だと?ww
安いのかもしれないけどこれはゲーム内のアイテム
何も形としては残らずに消えて言ってしまうもの、だけどほしい

そしてさらに嫌がらせ第二段w
gatya.jpg
ガチャが最低5000Pでキャラが7日以下が出ないだとw 1日、3日しか出ないと思ってたガチャがまさかの展開・・・

そしてWチャンスキャンペーンで3000円以上課金するとDEBが365日だとwwwwwww
今回課金してしまえばもう1年間課金しないでもいい気がする・・・

上のほうのアイテムをあきらめて3000円だけ課金しようかなぁ~

だけどなぁw 金ないんだよなぁw 憂鬱だなw

そうやってダメ人間から抜け出せないのだろうか、どうしてこんなときにこんなことするの?
3周年だなんて知らないよw

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kaorutan724.blog101.fc2.com/tb.php/371-4ee4f105
