-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-09-01 14:24 | カテゴリ:サドンアタック
安定の

ほとんど穴になってますが、最近そこそこCWやってます

昨日は結構お強いところが多かったです相手

とりあえず相手階級はあれですが一応格上?58%くらいのところでした
omtルールでは負けてますけどねww
これがCWの設置ルールなのだろうかw

たぶんこの試合だったと思うんだけど、PV最終ラウンドでB設置されてからの俺一人残されての1vs2になってからの味方の煽り方が半端なかったすw
昨日はもうあと何戦かしたけど他はひどすぎたなw
まぁ負け試合で俺だけ穴ってるのがまじで辛い

もうKDとかそういう話をさしおいて申し訳ないレベルw

とりあえずまた最近露骨に当たらなくなったのは、間違いなく精神的な問題・・・

辛いw


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kaorutan724.blog101.fc2.com/tb.php/368-078a2a45
