-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-09-01 04:03 | カテゴリ:ブログ
 僕にとってはやってきてほしくなかった九月という月がやって来てしまいました

ということで、やることはほとんど変わらないかもしれないけど、明日から気分だけは入れ替えて生きていこうと思います

現実を受け止めて、逃げ出さない強い心がほしいです・・・・・・

強靭な心?

人を好きになっている自分は好きだ
夢に向かっている自分も好きだ

しかし、好きになる相手が悪い
現実逃避して遊んでいる自分が嫌いだ



俺はいろんな意味で勝負に負けたのかもしれない

いや、むしろ戦う前から負けていたのかもしれない



負けから学ぶものも沢山あると思う。
むしろ今まで勝ちすぎていたのだろうか、負けるという感覚が良くわからない
現実は辛い


夏休み最後の思い出に、関東進出もしたいと思ってたけど今の俺には行けそうにない
【ジャンル】:日記 【テーマ】:日記
コメント(2) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kaorutan724.blog101.fc2.com/tb.php/366-65ac174e
