-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-08-31 01:59 | カテゴリ:ブログ
 すごい眠くて日記を書く気になれないみたいなところはありますが、後になったらどんどん書く気がなくなりそうなんで今書いておきます・・・・

8月最後の週末。沖縄に上陸してきました!詳細は画像が多くなるため追記で

 沖縄行ったのはよかったんだけど、初日がすごい天気悪くて・・・

首里城見に行ってきたんだけど
しゅりじょう

究極にダークな空でこの後えらい雨降ってきたwwwww

中入ったんだけど、何かすごそうってのは分かったけど、あんまり良く分からなかった・・・・

なか

んでまぁ色々書きたいところなんだけどね・・・続きとか

すごいめんどくさいことがiphoneでとった写真、一個一個の要領がでかすぎてそのままのサイズでupできないから編集しないといけないんだけど、それがもうめんどくさくてここで力尽きそうって感じで
とりあえずあと1枚だけ

レンタカー借りて、美ら海水族館に行ってきた、どこが水族館の写真やねんて思うかもしれないけど、中の写真とかもういちいち編集するのがだるいんでw外からとった海!
青いね!!!
すいぞくかん 

晴れてよかった!帰り道ひどい土砂降りとかにもなったけど、夜もそれから降らなかったからよかったー!

すいません続きは明日とか言いたいけどたぶん続きないですw
聞きたいこと等あれば直接聞いてくださいw答えれる範囲で答えたいと思います←
【ジャンル】:日記 【テーマ】:日記
コメント(2) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kaorutan724.blog101.fc2.com/tb.php/363-79e00a23
