-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-08-26 12:51 | カテゴリ:オンラインゲーム
昨日なんか色々やってたらブログ更新するの忘れたけど、まぁたまにはいいよね

Another Dayの co-opモードってのが何かあるんだけど。それがクリアできなくてこれ無理ゲだろって思ってたんだけど、昨日知り合い3人でやったら何か2回クリアできました。
もうなんか、サプライヤー回復安定・・・・
自分は回復できないから赤いのとりまくりw

そして俺の未来のFPSは終わった気がする。もうおなかいっぱいかもしれない

Sudden Attackの大会とかの総集編的な動画? 俺もここに映れるようなプレイヤーになりたいな



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kaorutan724.blog101.fc2.com/tb.php/358-5bdd70f6
