-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-08-24 22:30 | カテゴリ:ブログ
今日はすることもないし眠かったから早くねたんだよね
そしたら22時ごろ煙のにおいと何かが燃える音のようなものを察知して目が覚めたんだ

んで外みたら何かオレンジの光が・・・え?燃えてる?火事?ww

IMG_5377.jpg

窓あけたらやっぱり燃えまくってる火と何かが焼けている音。
そして美味しそうな匂いと、食器音・・・・

おい、ベランダですさまじい火起こしてなんか焼くなよwwwww

まじで心臓に悪いからやめてほしい・・・
マンション管理に相談してみようかな;

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kaorutan724.blog101.fc2.com/tb.php/357-bdc8eacf
