-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-08-23 00:59 | カテゴリ:サドンアタック
アクアバレットにてイベントに少しだけ参加。3回当たった!

50P
saaaa.jpg

ゴミベレッタ
ssssssss.jpg

スカ
dasdasdas.jpg

やる気が感じられないw

30万P当たったら何でも買ってやんよ!!みたいなノリで毎回やってるけどダメダメやねw

本日もKDは急降下
最近野良がレベル高いのか俺が弱いのか(たぶん後者)全然勝てないw

今日は結構やったなぁ~
K/D: 58.53242%(K: 343 D: 243) W/L: 50%(W: 23 L: 23 D: 0)

もうこんなにする日は無いんじゃなかろうかw 暇なときに一緒にやる人とかが居たらついやってしまう

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kaorutan724.blog101.fc2.com/tb.php/354-35f31288
