-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-08-22 03:54 | カテゴリ:ブログ
今日は何か出かけてて、帰ってきてから仮眠とろうと思って横になったわけなんだけど

クーラーでめっちゃ涼しい中寝たのに変な夢でも見たのか寝汗がひどいことになってびしょびしょになってて起きたら鳥肌たつくらい寒かった・・・

おっと、頭も痛いし寒いし、何かじんましんも出てきたしww

何だこれ・・・

現在の体温は38度前後

いやぁ。。。。何かもうダメかもしれないw

そんなんなのにずっとゲームしてた俺は安定

モニター買ったけどわりと快適です
また体調もどったらモニターやら机やらその辺のレポでも書きます

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kaorutan724.blog101.fc2.com/tb.php/353-ee9839a9
