-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-08-18 04:05 | カテゴリ:サドンアタック
今日は以前お世話になっていたクランのCWにお邪魔してきました

CWW.jpg   

何か勝率60%以上のところとかとやるの久しぶりだったなぁ・・・

けどまぁ重いしあたらんなりに芋ってがんばりました。お疲れ様でした

その後階級あげようとして野良に篭った結果KDの落ち方が著しいです
45%安定くらいの勢いでDK連発??w

もうだめかもしれない、ノパソでSAなんかしなければよかった。明日からまた画面がでかくなってあたらないんだろうな・・・

机と椅子注文したので明日届くかどうかわからんけど楽しみです

やっと壊れた机から抜け出せそうだ

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kaorutan724.blog101.fc2.com/tb.php/348-a26a4d3e
