-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-08-16 16:40 | カテゴリ:ブログ
昨日は地元に帰ってきたということで高校のときの友達と遊びに行ってきた

車で迎えにきてもらって、カラオケでも行くか~ってことでその前にすき家で昼飯。

 IMG_9438.jpg

友達がNERVの財布持ってたw かっけぇww
ラウンドワンで取ったらしい。ちょっとほしいわなw

カラオケで友達と一緒にメルトを原キーで歌ってきた。
二人とも高すぎて奇声を放ってたけど、何か歌えてたなw
外からだいぶ見られてたレベルの気持ち悪さだった気がするけどw

久々に極限なキーを出した気がした・・・・
最近あんまり高い歌歌ってなかったので実は・・・たまに歌ってたけどw
そんなの俺じゃないみたいなこと言われたわな、まぁ仕方ないよねw


んでゲーセンに行ってこのアンサー×アンサーライフやってきた

最近はQMAよりこっちのほうが主流らしいね、ゲーセンに行ってないから初めて知った感はあったな
3人でやってたけどアツかったなw
IMG_5852.jpg 

なんとなく目についた寧々さんのポスターではないけど、結構でかめなあれがもうちょいでとれそうだったので200円投資して取ってきた

IMG_2402.jpg 

たぶんだけど広げたら等身大なでかさだともうこれ
そしてこの安定のビキニ・・・

IMG_5627.jpg
 
そんなもん部屋に飾れないわなwwwwなんで取ったんだろうw
とれたから喜んでたけどいったい俺は何がしたかったんだろう・・・・

んでまぁその後ご飯食べに行こうってことになったんだけど、どこ行ってもお盆ってだけあって満席順番待ち・・・
しゃれにならんわなってことで時間をまたゲーセンで潰して肉に行ってきた!

IMG_0661.jpg

最近確実に食いすぎているw
ここ3日で4キロ増えた体重、残念になってきたお腹・・・プライスレスw

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kaorutan724.blog101.fc2.com/tb.php/346-6cab6909
